Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

KNKユジンくん&ジフンくん誕生日サポート参加者様募集

我らがKNKのユジンくん、ジフンくんの誕生日が迫ってきました♡
そこで、日本のティンカーベルから誕生日にバースデーケーキサポートをしたいと思います。
ティンカーベルの皆様の参加をお待ちしています♡

 

【サポート内容(予定)】

参加費 メンバー各 ¥ 2,000-(上限なし)

二人ともに参加でしたら¥4000〜になります。

 

☆バースデーケーキ
☆花束
☆ソンムル(内容未定。予算に応じて決めます)
☆メッセージブック

 

【参加方法】
※必ず最後まで読んでくださいね♡

 

(1)Twitterで@KNKsupportJPをフォローし、DMで参加表明お願いします!

#ジフンくんorユジンくんor二人とも

ご連絡いただきましたらフォロバ&振り込み方法をDMでお知らせいたします

 

👉当アカウントのツイートを見逃さない様に通知設定をオンにして下さい。
 

(2)お振込み下さい

DMにて振込口座をお教え致しますので、そちらに参加費2000円〜お振込み下さい。
金額は2000円以上でしたらいくらでも大歓迎です。m(_ _)m
ただ、申し訳ございませんが多くお振込み頂いても特典などはございません(><)

その分余すことなくサポートに使用させていただきます


(3)DMにて…

☆本名(事務所へのサポート申請の際に利用します。本名だけは早めに教えてくださると助かります。)
☆お振込み名義

(銀行orゆうちょのどちらに振り込んだか?も教えてください)
☆名前(ハングルor英語でのニックネーム可、Twitterに載せても大丈夫な名前を使ってください。本人が読めるようにハングル又はアルファベットでお願いします)

☆メッセージ

韓国語でお願いします。

こちらでは韓国語の間違いなどの確認は出来ません。

文字数制限はありません。

パソコンで印刷しますので絵文字は使えません。

印刷してメッセージブックに貼り付けます。

 

👉メッセージを手書きしたい場合はDMでご連絡ください。

配送先住所、締め切りなどをお教えします。

似顔絵なども大歓迎♡

ハガキより1回り大きい程度までのサイズに書いてください♡

 

 

 

☆受付締切日時☆
2016年12月31日

☆振り込み締切日時☆

2017年1月6日

 #遅れる際は事前連絡お願いします。

連絡無しに振込がない場合はキャンセルとさせていただきます

 


※注意事項

ケーキ屋さんとは代行業者などは通さず、私が直接やり取りして手配致しますので代行手数料はかかりません。

振込の際にPaypalを利用しますのでPaypal手数料が発生します。(振込額の4%)

ジュースを配達する予定です。ジュースの配達には配送費用が発生します。(3000円程度)

サポート内容、ケーキデザインは当方にお任せ頂きます。

当方の仕事の都合で振込み確認は週一度程度になります。

日中はDMも対応できませんが、なるべくその日のうちに返します(><)