Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

161117 From.KNK_インソン 日本語訳

 f:id:you930210:20161117232903j:image

 

一行トーク(公式カフェにある掲示板の名前)でイベントしてくれたの全部見ました

すごく感動だよㅠ ずっと待っててくれたこと、本当に苦労かけたね。

これからは、歌に、舞台に、待たせてしまって申し訳ない分、今度は見せる番のようです

音源チャートにチャートインするのもすごくありがたくてㅜㅜ最高だよ 無敵ティンカーベル!!!

僕達の歌の中で明け方に1人イヤフォンを付けて、笑ってくれ(웃어줄래 曲名)を聴いてみるとたまに本当にグッと来る時があります。

歌詞もすごく美しくて。

ヒジュニとユジン兄さんも良い曲を書いて本当にご苦労だったし、今から始まるこれから先の二枚目のアルバムU活動一日も欠かさず共にしてください。

いい思い出、幸せな思い出 たくさんたくさん作りましょう。僕達。

最後にイベント本当に感動だったってことを伝えたいです。

遅くなっちゃったけどよく寝て、明日はVアプリのカムバックショーで会いましょう。

期待してもいいですよ。いつまでもずっと愛し合いましょう。