Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

パクスンジュン君の誕生日サポート企画

我らがKNKのパクスンジュン君の24回目の誕生日が二ヶ月後に迫ってきました♡
そこで、日本のティンカーベルからスンジュン君の誕生日にバースデーケーキサポートをしたいと思います。
ティンカーベルの皆様の参加をお待ちしています(^^♪

 

【サポート内容(予定)】

参加費 ¥ 2,000-(上限なし)

☆バースデーケーキ
☆花束
☆ソンムル(ジュース類の予定)
☆メッセージ(印刷物)

 

【参加方法】
※必ず最後まで読んでくださいね♡

 

(1)Twitterで@KNKsupportJPをフォローしてリプライを送って下さい。
リプライを頂いたらフォロバさせて頂きます。
必ず連絡のつくアカウントを使用してください。
当アカウントのツイートを見逃さない様に通知設定をオンにして下さい。
当アカウントは管理の都合上非公開鍵付きアカウントです。
円滑な管理のため、フォロー=スンジュン君のサポートに参加する方のみとさせて頂きます。
その為、現在フォローして頂いている方の中でも締切期日までにお振込みのなかった方は不参加という事で大変申し訳ございませんが《ブロック→ブロック解除》にてフォローを外させていただきます。
参加希望でない方はご自分でブロック→ブロック解除にてフォローを外して下さいませ
今後また機会がありましたら是非是非参加してくださいね♡

 

(2)お振込み下さい
Twitter相互フォロー後、DMにて振込口座をお教え致しますので、そちらに参加費2000円〜お振込み下さい。
金額は2000円以上でしたらいくらでも大歓迎です。m(_ _)m
ただ、申し訳ございませんが多くお振込み頂いても特典などはございません(><)


(3)DMにて…

☆本名(事務所へのサポート申請の際に利用します。本名だけは早めに教えてくださると助かります。)
☆お振込み名義
☆スンジュン君へのバースデーメッセージ(韓国語)
☆名前(ハングルor英語でのニックネーム可、Twitterに載せても大丈夫な名前を使ってください。スンジュン君が読めるようにハングル又はアルファベットでお願いします)
…を送ってください。
※メッセージは翻訳機で大丈夫です。
ケーキ屋さんの方で韓国語に間違いがないか確認してなおして頂きますのでご安心ください。
文字数制限はありません。
パソコンでの印刷のため絵文字は使用できません。
ケーキ屋さんの方で印刷していただく形になります。(下記画像参照)

☆締切日時☆
2016年9月30日
(遅れる方は事前にご連絡ください。)

 


※注意事項

ケーキ屋さんとは代行業者などは通さず、私が直接やり取りして手配致します。

振込の際にPaypalを利用しますのでPaypal手数料が発生します。(振込額の4%)

ジュースを配達する予定です。ジュースの配達には配送費用が発生します。(3000円程度)

サポート内容、ケーキデザインは当方にお任せ頂きます。

参考にヒジュンくん、インソンくんの誕生日サポートの写真をご覧下さい♡

 

f:id:you930210:20160823000220j:image

f:id:you930210:20160823000237j:image

f:id:you930210:20160823000301j:image

f:id:you930210:20160823000332j:image

f:id:you930210:20160823000401j:image

 

f:id:you930210:20160823000427j:image

f:id:you930210:20160823000456j:image

f:id:you930210:20160823000520j:image

f:id:you930210:20160823000543j:image

f:id:you930210:20160823000720j:image

f:id:you930210:20160823000858p:image

f:id:you930210:20160823000939p:image

f:id:you930210:20160823001007p:image

f:id:you930210:20160823001040p:image

f:id:you930210:20160823001106p:image

f:id:you930210:20160823001128p:image

 

ご質問がありましたらTwitterでお願いします。
サポートアカウント
@KNKsupportJP
または
個人アカウント
@SongToYou0210
までお気軽にどうぞ!

 

皆様のご参加お待ちしております(^^♪