Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

웃어줄래 歌詞 日本語訳

[女性の声]

우리 헤어지자…

私達 別れよう…

 

 

 

 

미안해하는 표정

申し訳なさげな顔

더는 짓지마

もうしないでよ

오래 전부터

だいぶ前から

이미 난 알고 있었어

もう僕は分かってたよ

조금씩 변해가던

少しずつ変わっていった

우릴 아무렇지 않은 척

僕達を 何も無いような振りして

다 알면서도

全部知りながらも

말 못했던 난

何も言えなかった僕は

어쩌면 너보단

もしかしたら君よりも

내가 너를 많이

僕が君を多く

사랑했나 봐

愛していたみたいだね

되돌릴 힘이

元に戻す力が

내겐 없기에

僕には無いから

다시 돌아갈 수 없다면

もう戻ることは出来ないなら

이렇게 끝낼 거라면

こうして終わっていくのなら

이별이 아프지 않게

別れが辛くないように

그냥 웃어줄래

ただ笑ってよ

마지막 내게 남을

最後に僕に残る

그 모습이라도

その姿でも

간직할 수 있게

大切にできるように

웃어줄래 다신

笑ってよ また

널 볼 수 없기에

君を見ることができないなら

처음 그 때 그 모습처럼

初めてのあの時のあの姿みたいに

처음 만난 그 때처럼

初めて会ったあの時みたいに

웃어줄래

笑ってよ

하루 이틀 시간이 지나면

一日二日と時間が経てば

이별이 좀 더 무뎌질까

別れがもっと鈍くなるかな

수많았던 추억의 페이지를

たくさんの思い出のページを

모두 지워낼 수 있을까

全部消せるかな

미안해하지 않아도 돼

謝らなくていいよ

오랜 시간이 지난 후에

長い時間が過ぎた後に

오늘을 다시 떠올릴 때면

今日をまた思い出した時は

내가 미소 지을 수 있게

僕が笑えるように

어쩌면 너보단 내가

もしかしたら君よりも僕が

너를 많이 사랑했나 봐

君をたくさん愛していたみたいだ

되돌릴 힘이 내겐 없기에

元に戻す力がないから

다시 돌아갈 수 없다면

また戻れないなら

이렇게 끝낼 거라면

こうして終わっていくのなら

이별이 아프지 않게

別れが辛くないように

그냥 웃어줄래

ただ笑ってよ

마지막 내게 남을

最後僕に残る

그 모습이라도

その姿でも

간직할 수 있게

大切にできるように

웃어줄래 다신

笑ってよ また

널 볼 수 없기에

君を見ることができないから

처음 그 때 그 모습처럼

初めてのあの時 あの姿みたいに

혹시 내가 힘들까 봐

もし僕が疲れて見えたなら

눈물 흘리는 거라면

涙を流していたなら

내 걱정은

僕の心配は

하지 않아도 돼

しなくていいよ

너는 웃어줄래

君は笑ってよ

오랜 시간 후에

長い時間の後に

다시 너를 떠올려도

また君を思い出しても

아프지 않게

辛くないように

그냥 웃어줄래

ただ笑ってよ

마지막 내게 남을

最後僕に残る

그 모습이라도

その姿でも

간직할 수 있게

大切にできるように

웃어줄래 다신

笑ってよ また

널 볼 수 없기에

君を見ることが出来ないから

처음 그 때 그 모습처럼

初めてのあの時 あの姿みたいに

처음 만난 그 때처럼

初めてあったあの時みたいに

웃어줄래

笑ってよ