Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160913 From.KNK ヒジュン 日本語訳

f:id:you930210:20160922212910j:image

 

 

アンニョンティンカーベル。ヒジュンです。 最近天気がよく変わりますね。
寒くなったり熱くなったりㅠㅠ
風邪に気をつけて下さいね。
昨日は地震が大きかったけれど、ティンカーベル達大丈夫ですよね?ㅠㅠ
被害が無いなら良いんですが。
そして、最近待ちくたびれてますよね?
それを楽しみに変えてあげたくて一生懸命クンクンイ兄さん達と努力しています!!!!!
もっと良い曲、もっと良い舞台をお見せするために!!
だから期待して楽しみにしていて!!!
わかりましたよねティンカーベル
久しぶりに手紙を書きますよね。
ちょくちょく書かないといけないのにㅠㅠ
僕が初めて練習生になった時からこれは必ず変わらずいよう、そしていつも忘れずにいようということがありました。
いつも感謝して謙遜しよう!
それなのに最近少し忘れてしまっていたようで、再び考えを変えています ふふふ
皆さんもいつもしている全ての事に揺れずにいつもポジティブに!!!!!
ご存知でしょう?だから、クナクンのアルバムを楽しい気持ちで待っていてください ふふふ
いつも感謝して、そしてまた感謝しています ティンカーベル
愛しています!!!!
楽しい連休を送って美味しいものもたくさんたくさん食べてください。車には気をつけて、安全ベルトして。
必ずまた会おうね。アンニョン