Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

아름다워 歌詞日本語訳

Hey You're so Beauty oh

 

이런 느낌 처음인 걸

こんな感じは初めてなんだよ

 

I'm fallin'

 

첫눈에 반했단

一目惚れしたなんて

 

입에 발린 뻔한 말 oh

心にもないありふれた言葉 oh

 

말론 다 표현 못 할 느낌

言葉ではすべては表現出来ない感じ

 

Amazing

 

하나부터 열까지

1から10まで

 

모든 게 완벽해 넌

全て完璧な君は

 

이런 내가 나도 낯설어

こんな僕が僕も不慣れだ

 

적응 안돼

適応できない

 

매일을 네 생각에

毎日君を考えて

 

하던 일도 잘 안돼

していたことも上手くいかない

 

네가 원하는 남자

君が望む男

 

그게 나이길 바래

それが僕なら良いのに

 

조금 더 너에게

もう少しだけ君に

 

다가가고 싶어

近づきたい

 

넌 아름다워 볼수록

君は美しい 見れば見るほどに

 

날 더 미치게 만들어

僕を狂わせる

 

Like a flower

 

널 갖고 싶어

君が欲しい

 

I wanna be your man

 

넌 아름다워 너무

君は美しい すごく

 

아름다운 네 미소가

美しい君の微笑みが

 

또 자꾸만 떠올라

またしきりに浮かんで

 

계속 날 어지럽게 해

ずっと僕を混乱させる

 

Eh Eh Eh

너무 아름다워 Baby

すごく美しいBaby

 

Eh Eh Eh

 

자꾸 생각나 All day

しきりに思い出すAll day

 

Eh Eh Eh

 

너무 아름다워 Baby

すごく美しいBaby

 

머리부터 발끝까지

頭からつま先まで

 

모든 게 완벽해 넌

すべてが完璧な君

 

적당히 아담한 키에

適度に丁度いい背で

 

볼륨 있는 몸매

ボリュームある体つき

 

So nice

 

윤기 나는 긴 생머리

つやつやな長いストレートヘア

 

새하얀 피부까지도

真っ白な肌までも

 

내 Style

僕の好み

 

청순해 보이는 화장

清純そうな化粧

 

도도한 표정은

高慢な表情は

 

내 심장을 저격

僕の心臓を狙撃

 

오해는 하지마 girl

誤解しないでgirl

 

몰래 지켜본 거 맞아

密かに見ていたよ

 

근데 이제는 아냐

でももう違う

 

이런 내가 나도 낯설어

こんな僕は僕も不慣れだ

 

적응 안돼

適応できない

 

매일을 네 생각에

毎日君を考えて

 

하던 일도 잘 안돼

していたことも上手くいかない

 

네가 원하는 남자

君が望む男

 

그게 나이길 바래

それが僕なら良いのに

 

조금 더 너에게

もう少しだけ君に

 

다가가고 싶어

近づきたい

 

넌 아름다워 볼수록

君は美しい 見れば見るほどに

 

날 더 미치게 만들어

僕を狂わせる

 

Like a flower

 

널 갖고 싶어

君が欲しい

 

I wanna be your man

 

넌 아름다워 너무

君は美しい すごく

 

아름다운 네 미소가

美しい 君の微笑みが

 

또 자꾸만 떠올라

またしきりに浮かんで

 

계속 날 어지럽게 해

ずっと僕を混乱させる

 

Eh Eh Eh

 

너무 아름다워 Baby

すごく美しいBaby

 

Eh Eh Eh

 

자꾸 생각나 All day

しきりに思い出すAll day

 

Eh Eh Eh

 

너무 아름다워 Baby

すごく美しいBaby

 

머리부터 발끝까지

頭からつま先まで

 

모든 게 완벽해 넌

すべてが完璧な君

 

Hey Baby

You're so beautiful lady

Dance with me

 

너만을 위한

君だけのために

 

Ma private party

Hey Baby

You're so beautiful lady

Dance with me uh

 

넌 아름다워 볼수록

君は美しい 見れば見るほどに

 

날 더 미치게 만들어

僕をもっと狂わせる

 

Like a flower

널 갖고 싶어

君が欲しい

 

I wanna be your man

 

넌 아름다워 너무

君は美しい すごく

 

아름다운 네 미소가

美しい君の微笑みが

 

또 자꾸만 떠올라

またしきりに浮かんで

 

계속 날 어지럽게 해

ずっと僕を混乱させる

 

Eh Eh Eh

 

너무 아름다워 Baby

すごく美しいBaby

 

Eh Eh Eh

 

자꾸 생각나 All day

しきりに思い出すAll day

 

Eh Eh Eh

 

너무 아름다워 Baby

すごく美しいBaby

 

머리부터 발끝까지

頭からつま先まで

 

모든 게 완벽해 넌

すべてが完璧な君