Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160918 From.KNK ユジン 日本語訳

200日だから手を繋いで東京を歩こう!!

 

f:id:you930210:20160922231916j:image


僕の手紙を待っている方が何人かいたみたいですね〜
僕が手紙を遅く書く理由はタイトルから感じられるでしょう?
清州や木浦から手を伸ばしてつなぐ写真を撮った後、手紙と一緒に書き込みをしようとしていたのに遅れてごめんなさいㅜㅅㅜ


まず200日間たくさんの関心と大きな愛をくださり、僕達クンクンイ達5人を見守り、大切にしてくれた僕達のティンカーベル!!
愛しています〜♡良い時間、良い思い出を共にした時間がもう200日または半年が過ぎましたね?
まだデビューして半年という言葉がぎこちなく、不思議に感じます。
至らない事も多く、残念な事もまだ多いなーという気もするけど、まだ半年だから!!
全部満たしてお見せするクンクンイ達になります!!
いつも、昼も夜も心配して、応援して、近くであれ、遠くであれ、いてくれる全てのティンカーベルにありがとうという言葉を伝えたいよ。
これからの時間がもっと期待できて、かっこいいクナクンになるために僕達も、夜も昼も熱心に!!走るクナクン!になりますから。
昨日札幌公演に続き、東京公演で2回残しているけど、残念な気持ちがなければ嘘になるけど、どこでも最善を尽くして良い姿をお見せします!!
明日の公演も期待して、緊張するよ。
たくさん応援して下さい


今一度、200日間愛してくれた僕達のティンカーベル愛しています〜♡
おやすみ。僕もこれで。ピョンピョン

 

f:id:you930210:20160922231950j:image

f:id:you930210:20160922232011j:image


東京のレインボーブリッジを背景にしましたよ ふふふ