Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160915 From.KNK ユジン 日本語訳

f:id:you930210:20160922215937j:image

 

秋夕はどうお過ごしですか〜ふふふ


ティンカーベルアンニョン?
中秋秋夕!!
いかがお過ごしですか?


僕は行けません…家に帰れません。
だから僕だけ写真がありませんㅜ.ㅜ
だけど生存報告をお待ちのティンカーベルたちのために写真を準備したから
少しだけ待っててください!
家には帰れないけど、よく寝てるし美味しいものも食べていますよ。
とても良いですね。身体にまず名節はさすが。


グルメ番組じゃないですよ?僕が本当に秋夕名節の日にこんな物を食べたよって写真をコンカに載せてくれたら僕も食べた気分になります。


僕が秋夕名節の食事で好きなものはカルビチムだけど僕の家は祭祀をしないので、ただ食べたいものを食べていました。


もし、カルビチムを召し上がった方は特別に僕のために写真を載せてくれたらありがたいです。
食べた気分になりますからね!!ㅎ ㅡ ㅎ


みんな美味しい食事を美味しく食べるのも大切だけど、あんまり美味しくて食べ過ぎて腹痛おこすことも多いから!!!


ティンカーベルは痛い事が一つもなく楽しい名節を過ごして下さい!!


いつも僕達クナクンを考えて、いや、心配してメンションや書き込みなどをたくさん残してくれて気を使ってくれたおかげで僕達は怪我もなく凄く楽しく過ごせて居るんですから。
心配しないで〜〜〜


そんな気持ちで僕達もティンカーベルを心配しているんですからね。


また僕達が初めて日本で公演するけど、すこし緊張してドキドキしてるけど、さすが僕達のティンカーベルの応援がこんな緊張も吹き飛ばしてくれるから!!
たくさん応援して下さい。


日本に行っても良い公演をして、怪我なく、美味しいものも食べてくるから!!!
少しだけ待っていて!!
それでは、秋夕名節 本当によく過ごしてください。


家族たちと、また友人と、素敵な思い出を作る1日になるといいです!!
それでは、皆さん寝るときはちゃんと布団をかけて!!お腹を壊さないように!

ではこれで、アンニョン!〜〜

 

 

f:id:you930210:20160922220024j:image