Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

GONE 歌詞 日本語訳

시간이 멈춘 듯 

時間が止まったように

입술만 깨물고 있어 
唇だけ噛んでいて

무슨 말을 해야 할지 몰라서
何を言うのかわからなくて

고개를 떨군채 
頭をもたげたまま

내 시선을 피하는 
僕の視線を避ける

널 바라보고만 있어 
君を眺めるだけで

아무 말 못하고서
何も話せなくて

가지마 가지말라고 
行かないで 行かないでと

붙잡고 싶지만 
捕まえたいけど

생각처럼 쉽게 말이 
思ったよりも簡単に言葉が
 
나오지를 않아 OH
出てこない OH

이대로 너를 보내면
このまま君を見送れば

다신 못 볼 것 같아 
もう二度と会えないかも

애써 잡아보려 해도 
努力して掴んでみても

넌 날 지나쳐가 
君は僕を過ぎ去っていく

GONE 네가 멀어져가 
GONE 君が遠ざかっていく

막아보려 하지만 
拒んでみようとしても

결국 이별은 나를 찾아와 
結局別れは僕に訪れて

OH GONE 점점 멀어져가 
OH GONE だんだん 遠ざかって
 
더 이상 붙잡을 수 조차 없게
これ以上 捕まえることさえないように

나 홀로 남겨둔 채 LOVE IS GONE
僕1人残したまま LOVE IS GONE

네가 그리워 네가
君が恋しい 君が

난 미워 네가 그리워
僕は憎い 君が恋しい
 
 
 
_____________
 
※韓国語初心者の翻訳です><