Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160316 From.KNK インソン

16/3/16 From.KNK
インソンより。

タイトル 「ティンカーベルへ」

うあああん アンニョン ティンカーベル
ちょっと休み時間が2時間位あるからティンカーベルのことを思い出してこんなふうに手紙を残していますㅎㅎㅎ
わー、早くも僕達くんくんい達がデビューして活動5週目ですね。
まだ歌手になった実感がないですwww
時々車に乗って移動していると、これは全部夢で寝て起きたら練習生の時だったらどうしよう?と考えてしまってwww
とてもゾッとしますㅠㅠㅠヒン
大きな事故もなく5週間上手くやってきたようです。
これも全てティンカーベルが応援してくれて、力になってくれて、一緒にしてくれたから可能だったようです。
いつも有難いと思うばかりですㅎㅎㅎ
たまに私が充血してるから、疲れてるのかと聞かれたけど疲れてませんwwww
本当にたまにレンズのせいでこんなふうになります。
私の心配はしないで、常に自分の心配をして風邪に気をつけてねㅎㅎ
そして今日は高校に2箇所行ってきましたが、こんなふうにスケジュールが無い時、みなさんの学校に行って私達クナクンを教えて、会って、疎通するのが本当に良くて幸せなようです。
今日今一度歌手になってよかったと感じましたㅎㅎ
いつも音楽番組でティンカーベルの応援の力をたくさんもらっています。
祈祷もして!!
ありがとう、本当に🙏
今から私も少し休みに行こうかな??
生まれてきてくれてありがとう
好きになってくれてありがとうございます。
久しぶりにこの言葉を言うね…
ティンカーベル!!いつまでも愛し合おう❤️❤️❤️

訳 TA@SongToYou127