Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160701 インソンくんセンイルサポートまとめ②

手配は終わり、6/6には事務所への申請も終わり…

 

…ましたが、事務所からの返事が全く来なくて催促しても返事がなくて悩む日々w

ケーキ屋さんから事務所へ電話してもらい、結局返事が来たのは誕生日四日前の6/27でした( ̄▽ ̄;)

 

サポート日程が当初は誕生日当日の7/1かと思っていましたが、Vアプリのため前日の6/30に早まりました。

 

6/30

 

ケーキ屋さんから写真が届きました♡

こだわりのAWAKEカラー!

AWAKEのブックレット写真のコンテナのような鮮やかな原色のバラの花!

音符もグリーンとブルーで統一感♡

f:id:you930210:20160701154959j:image

渡したデータそっくりに動物を作って頂きました♡可愛すぎる♡♡♡

f:id:you930210:20160701155014j:image

 

歌うインソンくん、そして常に隣には私達ティンカーベルが一緒にいます♡♡♡

f:id:you930210:20160701155028j:image

 

真っ赤なバラの花束♡♡♡

f:id:you930210:20160701155047j:image

f:id:you930210:20160701155100j:image

 

後ろにもこだわってメッセージをいれました。

 

誕生日おめでとうございます♡

そして、永遠に君を愛しています

 

私たちのインソンくんへの気持ちです♡

 

f:id:you930210:20160701155119j:image

 

そして、愛がたくさん溢れた皆様からのメッセージ♡♡♡

f:id:you930210:20160701155146j:image

 

レッスン中に飲んで欲しいという思いで、水とコーラを♡

(スンジュンくんの誕生日ではコーラじゃなくて米ジュースか小豆茶にしようと思っていますw)

f:id:you930210:20160701155159j:image

 

実はここでも少しトラブルがあり、ケーキ屋さんの見間違えでメッセージが一人分しか印刷されていなく…

不思議に思い確認したら慌てて追加で印刷してくれたのでした( ̄▽ ̄;)

確認って本当に大切だなっと思ったのでした…(><)危なかった…

 

 

6/30 PM2:21

f:id:you930210:20160701155502j:image

f:id:you930210:20160701155520j:image

f:id:you930210:20160701155533j:image

f:id:you930210:20160701155545j:image

 

そして無事に配達完了の連絡が届きましたヽ(;▽;)ノ♡♡♡

 

ここまで来てもまだ心配はつきません。

前回のヒジュン君のセンイルサポートでは、Vアプリで私たちのケーキを紹介してくれてとても素敵な思い出になりました。

その為、心の中で「あわよくば今回もケーキがチラッとでも映ってくれたらなぁ…(><)」

という欲が出てしまった為です( ̄▽ ̄;)ははは

やっぱり認証ショットが上がると、やって良かった!ちゃんと届いたんだ!喜んでくれて嬉しい!って実感出来るので…(^_^;)

それに、参加者さんにも喜んで頂きたいなって思いももちろんあったのです!!

参加してよかったと思っていただきたかったのです(><)

 

 

そしてVアプリ放送へ〜!