Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

DAY N NIGHT 歌詞 日本語訳

OH I MISS YOU BABY  


I'M STILL WAITIN' 

EVERY DAY N NIGHT 

널 기다려 난 매일 밤 

君を待って 僕は毎晩

꿈에서라도 널 볼 수 있다면
夢ででも君に会えたら

I MISS YOU BABY (BABY)  

I'M STILL WAITIN' (WAIT)  

DAY N NIGHT ALWAYS

DAY N NIGHT 네가 없인 
DAY N NIGHT 君なしでは

잠들 수 없는 밤 
眠ることが出来ない夜
 
네 생각에 또 난
君を想ってまた僕は

DAY N NIGHT 

아침이 밝아 와도 
朝がきて明るくなっても

어둠이 걷히지 않는 마음  
闇が消えない心


OH 이별이 이렇게 
OH 別れがこんなに
 
힘들 줄 몰랐어 
辛いとは知らなかった

시간이 좀 지나면 
時間がたてば

괜찮을 줄 알았는데
大丈夫だと思っていたのに

생각보다 깊이 박혀 있었나봐
考えていたより深くのめりこんでたみたい

빼내려 할수록  
ぬぐい去ろうとするけど

점점 더 깊어져 
だんだんもっと深く

널 지워내려 할수록 
君を消し去ろうとするけど
 
더 선명해지는 
もっと鮮明になる

추억들이 뒤엉켜 
思い出がもつれて

나를 괴롭혀
僕を苦しめて

붙잡을 걸 그랬었나봐 
捕まえようとしてるみたいだ

널 OH 뒤 늦은 후회만 가득해
君をOH 遅い後悔ばかりあって

EVERY DAY N NIGHT 

널 기다려 난 매일 밤 
君を待って僕は毎晩

꿈에서라도 널 볼 수 있다면
夢ででも君に会えたら

I MISS YOU BABY (BABY)

I'M STILL WAITIN' (WAIT)  

DAY N NIGHT ALWAYS

DAY N NIGHT 

네가 없인 잠들 수 없는 밤
君なしでは眠れない夜

네 생각에 또 난
君を想ってまた僕は

DAY N NIGHT 

아침이 밝아 와도 
朝が来て明るくなっても

어둠이 걷히지 않는 마음  
闇が消えない心

기나긴 터널 속에
長いトンネルの中で
 
나 홀로 갇혀있는 듯 해 
僕一人 閉じ込められているようで

아무리 불러도 
いくら呼んでも

대답 없는 넌 어디에
返事はない 君はどこに

기억 속 파노라마 
記憶の中 パノラマ

눈 감아도 자꾸 네가 보여 
目を閉じても しきりに君が見えて

24/7 DAY N NIGHT 

점점 더 깊어져 
だんだんもっと深く

널 지워내려 할수록 
君を消し去ろうとするけれど

더 선명해지는 추억들이 
もっと鮮明になる 思い出が

뒤엉켜 날 괴롭혀
もつれて僕を苦しめて

붙잡을 걸 그랬었나봐 
捕まえようとしてるみたいだ

널 OH 뒤 늦은 후회만 가득해
君をOH 遅い後悔ばかりあって

EVERY DAY N NIGHT 

널 기다려 난 매일 밤 
君を待って僕は毎晩

꿈에서라도 널 볼 수 있다면
夢ででも君に会えたら


I MISS YOU BABY (BABY)  

I'M STILL WAITIN' (WAIT)  

DAY N NIGHT ALWAYS

DAY N NIGHT 

네가 없인 잠들 수 없는 밤 
君なしでは眠れない夜

네 생각에 또 난
君を想ってまた僕は

DAY N NIGHT 

아침이 밝아 와도 
朝がきて明るくなっても

어둠이 걷히지 않는 마음  
闇が消えない心


하루가 또 지나고 지나가면 
一日がまた経って過ぎ去れば

나도 널 다 비워낼 수 있을까
僕も君を全て追い出せないか

낮이 가고 밤이 오면 
昼が行って夜が来ると

다시 또 날 찾아오는 
また僕を訪ねてくる

기억 속에 너
記憶の中の君

EVERY DAY N NIGHT
 
널 기다려 난 매일 밤 
君を待って僕は毎晩

꿈에서라도 널 볼 수 있다면
夢ででも君に会えたら
 
I MISS YOU BABY (BABY)  

I'M STILL WAITIN' (WAIT)  

DAY N NIGHT ALWAYS

DAY N NIGHT 

네가 없인 잠들 수 없는 밤
君なしでは眠れない夜

네 생각에 또 난
君を想ってまた僕は

DAY N NIGHT 

아침이 밝아 와도 
朝がきて明るくなっても

어둠이 걷히지 않는 마음
闇が消えない心

 

 

______________

 

韓国語初心者の翻訳です><