Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

150531 From.KNK ジフン 「アンニョン…?」

f:id:you930210:20160531174053j:image
訳)

アンニョン…?

本当に久しぶりに書き込みますねㅠㅠㅠㅠ
いつも口ばっかりでコンカに手紙を書くっていっておいて、コンカに来ても書かなくてㅜㅜ
これからは本当にたくさん書くようにします。
約束☺️

あ、僕達のプレビュー映像は皆見てくれましたか?!
全曲、珠玉のような曲だけはいっています。
早く二日になって一緒に曲を聴きたいよㅠㅠㅠ
僕達の曲全部聴かせてあげたいㅠㅠㅠ
本当にティンカーベルも1曲ずつ最後まで全部聴いてみないといけないのわかるでしょ?
あともう3日でまた僕達と会う日が始まるじゃないですか?!
僕達はすごくワクワクしてるんですけど、ティンカーベルも同じ気持ちだよね????
もっとかっこいい姿を見せてあげられたら僕達をもっと愛してくれるだろうねㅠㅠㅠ
心配半分、トキメキ半分で練習しています。
僕達はもちろん、ティンカーベル達は、僕達のどんな姿も好きになってくれると信じてますよ、僕は クククッ
実はknockの活動をする時を振り返ってみるとなんだか少し内気だったというか…
今回の活動からはティンカーベル達ともっと意思疎通してもっと上手くやらないといけないとすごく思ってるんですよ?
僕達これからが始まりじゃないですか?!
僕達も大きくなって、ティンカーベルも大きくなって、僕達一緒に大きくなって行くから、お互い信じあって幸せに一緒に活動できるように努力してみましょう!!?
兄さんと違って表現の仕方が上手くなくて内向的なんだけど、いつもありがたいと思っているし、愛しているということ、理解してくれてると信じています。ははっ
もう今週にアルバムも出るし放送もするから早く会ってクナクン×ティンカーベルのコラボレーションをまた楽しく活動してみましょう。
愛しています。