Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

20161028 From.KNK_スンジュン

f:id:you930210:20161029191813j:image

ティンカーベル

 

アンニョンティンカーベル!!!

レッスンしてご飯を食べてきました!

まず、とても幸せな誕生日にしてくれて本当にありがとうございました。

遅くまで寝ずに祝ってくれて大変だっただろうに

皆本当にありがとう!

2回も泣いちゃったけど…僕はそんなに毎日なく子じゃないよ!!!

 

wwwwwwww恥ずかしかったです…

 

アルバムの作業も本当にもう大詰めを迎えています

空白期間がこんなにあるのは初めてだからそうなのか。

すごく寂しかったですっ

早くカムバックしてティンカーベルにも会って

フォンミーティング、サイン会、早くしたい!!!

 

早く出ますから。もう少しだけ待っていて下さい。ヒヒッ

 

今日はただありがとうしか浮かばないですね 本当に。

ティンカーベルたちも生まれてきてくれてありがとう

僕と出会ってくれてありがとう。

皆とても大切なティンカーベルだから、病気せず、大変でも一緒に頑張ろう!!!

絶対手放さないからね ヘヘッ 

逃げずにこれからもっと頑張りますからね。

ありがとう 愛してます 頑張ろうね

おやすみなさい!!!

 

アイラブユー