Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

161115 From.KNK_スンジュン 日本語訳

f:id:you930210:20161115011654j:image

 

ティンカーベル

 

みんな寝ないで何してるんですか〜〜〜

 

短いけど手紙を残しますぅ ヘヘッ

 

 

修学能力試験までいくらも残ってないし、今年ももう終わりですね

 

冬に会ったティンカーベル、また冬に会いましたね!!!

 

また会えると思うとワクワクして良いです へへへ

 

まだ新人なのに空白期間が長かったから

 

またデビューするような気分です。

 

それにすごく緊張もするんです

 

だけど、良いときめきと震えだから良いんですよ ハハハッ

 

時間がすごく遅くなりましたよねㅠㅠ

 

いつもティンカーベルたちも大変だろうに、僕達に力をくれて、応援してくれてありがとうございます!!!本当に心から!!!

 

僕も頑張ってティンカーベルたちに似合う綺麗な色を探してみますね へへっ*^^*

(※公式カラーの募集が161114-から始まったので)

 

本当に、すぐにカムバックだから、僕達楽しい思い出たくさんたくさん作りましょうね!

 

それと、修学能力試験を受けるティンカーベルたちもたくさん震えて緊張してるだろうね

 

力を出せるように応援してますよ。きっと上手く行くよ!

クンクンパワー ヤッヤッヤッ

 

今日もありがとう。愛しています。グッナイッ!!!