Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

161001 From.KNK インソン

f:id:you930210:20161001230134j:image

クナクンティンカーベル

 

へへ イントニが来ました

まず、今日の漢江異色競争祭り ふふ

すごくすごく苦労しましたww

暑いのに歩いたり走り回ったりしたから大変だったでしょう?

僕達もいっぱいいっぱいだったけど、いつかまたティンカーベルたちと漢江を走ってみたい〜〜でしょ?

僕は本当に新鮮な思い出ができたと思います〜wwww

夜公演まですごくたくさん待ってやって来て応援してくれてありがとうございます

もちろん、遠くから応援してくれたティンカーベルもありがとう ヒヒッ

最近は季節の変わり目で特に風邪に気をつけないといけないですよ

栄養がある食事をして!!

僕はダイエットを二日前からしています…

食べるのを少し自制して減らそうと思ってるよもっと格好よく素敵にカムバックしたいから、僕の人生唯一の烙印、夜食をやめました。

皆さん、本当にすごくないですか????ふふふふ

これでどれだけ変わるかよく分からないけど…

まずは決心したということが重要じゃないですか?そうでしょ…?ㅠㅠ

僕の愛するチキン、僕の愛するヨットク(猟奇トッポッキ)ㅠㅠしくしく

少しだけ待っていて子供たち。すぐに戻るからね!!ㅠㅠ

あ、それとティンカーベル子供たちにもすぐ戻りますからね。ふふふ

今までちゃんと待っててくれてありがとう。これからももう少し待てるよね?ハハ

今日1日よく締めくくります〜〜アンニョン〜〜〜〜

最後は久しぶりにインドゥリー(ドゥリーというキャラクターの真似※下記添付画像参照)です。

f:id:you930210:20161001232543j:image

f:id:you930210:20161001232548p:image

※ドゥリー↑