Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

170508 KNK ISSUE ヒジュン誕生日手紙

f:id:you930210:20170512013351j:image

f:id:you930210:20170512013407j:image

日本語訳)※一部読めなくて曖昧な訳です😭💦💦雰囲気だけ…ごめんなさい💦💦

 

 

To.ティンカーベル

ティンカーベルこんにちは
こうして手書きの手紙は本当に久しぶりに書くね…!
僕が字が下手だから手書きは上手く書けないけど…ハハ
変わりなくクナクンとして送る2度目の誕生日を祝ってくれて有難う。
いつも言ってるけどティンカーベルがいるから僕達がいるよ…!
その感謝の気持ちを僕達がアルバムでも言葉や行動でも表現したい。
こうしてたくさん祝ってくれていつもとてもありがたくてありがたくて…!
僕達は悲しい時、嬉しい時、大変な時、怖い時、いつも一緒に感情を共有しようね!
感情を共有できるのは愛があるから、どれだけ幸せなことか、これからもちょくちょく交流して悩みをきいてあげられる人になるよ!

ティンカーベル!!いつも"良いことだけ見て☆"、"良いことだけ聞いて☆"、"良いことだけ話して☆"そんなティンカーベルになろう。
僕達もそうしていつも"健康に☆""幸せになろう☆"

 

f:id:you930210:20170512013428j:image