Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

STAY歌詞 日本語訳

Stay for me baby Stay for me baby

 

아무리 감춰도 다 보이는 듯 해

いくら隠してもすべて見えているみたい

 

무덤덤한 척 애써도

平気なふりをしても

 

다 느껴지는데

すべて感じるのに

 

이 시간이 지나면 이 손을 놓치면

この時間が過ぎれば この手を離せば

 

다신 너를 볼 수 없단 걸

もう君に会うことは出来ないということを

 

다 알고 있는데

すべて知ってるのに

 

이젠 날 사랑했던 네가

もう僕を愛した君が

 

오직 나만을 바라봐주던 네가

ただ僕だけを見てくれた君が

 

더는 없단 걸 믿고 싶지 않아

もう居ないことを信じたくない

 

널 잃고 싶지 않아

君を失いたくない

 

네가 필요해 내겐

君が必要なんだよ僕には

 

잡은 손을 놓지마

握った手を離さないで

 

이대로 Stay for me baby

このままStay for me baby

 

시간이 멈췄으면 해

時間を止めて

 

이미 돌아선 네 맘

もう変わってしまった君の心

 

되돌릴 수 없다면

戻せないなら

 

내게 Stay for me baby

僕の元にStay for me baby

 

끝이 아니길 바래

終わりがないことを願ってる

 

네가 필요해 내겐

君が必要なんだよ僕には

 

I Need You by my side

Stay for me baby Stay for me baby

I hate you But I need you