Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

괜찮은가봐 歌詞 日本語訳

꽤 오랜 시간들이 지났지

かなりの長い時間が過ぎたね

 

희미해진 기억 속 우리

薄れた記憶の中で 僕達

 

지워지지 않던 네 흔적이

消えることのない君の跡が

 

하나 둘씩 내게서

ひとつずつ僕から

 

Goodbye

 

습관처럼 비치던 모습

習慣みたいに思えた姿

 

눈 감으면 날

目を閉じれば 君を

 

괴롭히던 기억들

苦しめた記憶たち

 

모두 흐려지잖아

すべてが濁らずに

 

보고 싶었던

会いたかった

 

네 모습 떠올려 봐도

君の姿 思い出そうにも

 

떠오르지 않는데

思い出せないのに

 

이젠 모든 게

もう すべてが

 

제자릴 찾아간 듯 해

僕の元を訪ねたらしい

 

널 만나기 전으로

君に会う前に

 

가끔씩 네 소식이

たまに君の知らせが

 

내게 들려와도

僕に届いても

 

아무렇지 않은 나를 보면

なんともない僕を見たら

 

이젠 나 괜찮은가봐

もう僕は大丈夫みたいだ

 

점점 익숙해 지나봐

だんだんと慣れてきたみたいだ

 

네가 없는 하루도

君がいない日も

 

꽤 견딜 만 해지고

かなり耐えられるようになって

 

이젠 괜찮은가봐

もう大丈夫みたいだ

 

너무 사랑했던 네가

すごく愛していた君が

 

 

지워져 간다는 게

消えていくのが

 

조금은 아프지만 Eh

少しは痛むけど Eh

 

너 없이 죽을 것만 같던

君なしでは死にそうだった

 

그 시간들도

あの時間も

 

편해졌나 봐

楽になったみたいだ

 

조금 살만해졌나 봐

少しは良くなったみたい

 

네 얼굴을 떠올려 봐도

君の顔を思い出してみても

 

웃을 수 있는 게

笑うことが出来るよ

 

괜찮은가봐

大丈夫みたいだ

 

너를 다 잊어 가나 봐

君をすべて忘れていくみたいだ

 

이젠 모든 게

もうすべてが

 

제자릴 찾아간 듯 해

僕の元を訪ねたらしい

 

널 만나기 전으로

君に会う前に

 

가끔씩 네 소식이

たまに君の知らせが

 

내게 들려와도

僕に届いても

 

아무렇지 않은 나를 보면

なんともない 僕を見れば

 

이젠 나 괜찮은가봐

もう僕は大丈夫みたいだ

 

점점 익숙해 지나봐

だんだん慣れてきたみたいだ

 

네가 없는 하루도

君がいない日も

 

꽤 견딜 만 해지고

かなり耐えられるようになって

 

이젠 괜찮은가봐

もう大丈夫みたいだ

 

너무 사랑했던 네가

すごく愛していた君が

 

지워져 간다는 게

消えていくのが

 

조금은 아프지만 Eh

少しは痛むけどEh

 

언젠간 전부 잊혀 지겠지

いつかはすべて忘れられるでしょ

 

행복했던 그 날의 우린

幸せだったあの日の僕達は

 

지울 수 없었던

消すことが出来ない

 

네 흔적이 하나 둘씩 내게서

君の跡がひとつずつ僕から

 

이젠 나 괜찮은가봐

もう僕は大丈夫みたいだ

 

점점 익숙해 지나봐

だんだん慣れていくみたいだ

 

네가 없는 하루도

君がいない日も

 

꽤 견딜 만 해지고

かなり耐えられるようになって

 

이젠 괜찮은가봐

もう大丈夫みたいだ

 

너무 사랑했던 네가

すごく愛していた君が

 

지워져 간다는 게

消えていくのが

 

조금은 아프지만 Eh

少しは痛むけどEh