Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

161030 From.KNK_ユジン 日本語訳

f:id:you930210:20161030193917j:image

 

ピリピリ 偶然出会ったUFOです!?!?!

 

今日覆面歌王に出演したピリピリ偶然出会ったUFOです~

 

wwwwwwあうー すっごく緊張しました。

放送見るだけでも震えて凄く叱られました

 

舞台で歌って降りてきたのも、どうやって来たのか記憶がない程に緊張した舞台でした フフフフ

 

本当にありがたい事に舞台では大きな失敗もなく出来たことに感謝ですね

 

僕が今回Vアプリでスポ(先にちょっとネタばらしする事)したのは今週か来週にって言ったけど日曜日は今週になるのか来週になるのかわからず、あんな言い方をしたけど。

 

当たった方もいらっしゃいましたか?

実はあまり知られていない事を願ったけどメンションで書いてあるのを見ても、ユジンだ、とたくさん送ってくれたんですよね フフフフフ

 

さすがティンカーベルの観察力はすごいみたいです。あんな些細な姿勢まで覚えてるなんてすごいです!!!

 

カムバック準備と覆面準備でいっぱいいっぱいだった数週間を送ってきたけど名残惜しい感じがしますね。

これからも私達がする音楽を期待してくださるでしょう?

 

カムバックしてもたくさん愛してくれるティンカーベルたちも病気せず健康に。

今冬、すごく寒い冬が来ますが、冬にはやっぱりダウンコートでしょう?!!?!

わかってますよね?ふふふふ

 

覆面歌王で1人、前舞台に1人 1曲をお見せすることができて嬉しく、また一つの経験になって良かったです

手紙がごちゃごちゃしたけれど、次からは上手く書きますね

まずはカムバックの為に僕はこの辺で ピョン~~

あ、写真はおまけです~~~

 

f:id:you930210:20161030200611j:image

f:id:you930210:20161030200639j:image

f:id:you930210:20161030200654j:image

f:id:you930210:20161030200710j:image