Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160926 From.KNK ユジン 日本語訳

f:id:you930210:20160926204058j:image

 

心配させてごめんなさい♥

 


まずはいたずらに心配をさせてしまいごめんなさい!!
いつも良い姿を見せないといけないのに、心配をおかけしました。


すごく体調が悪かった訳では無いからあまり心配する必要はないですよん。
もう既に良くなりましたから。
みんな、心配はもう止めてえええ


昨日のイベントに行ってきたあと心配してくれたティンカーベルたちが本当にありがたくて、でもなんだか申し訳なくもありました!!


遠くまで僕たちを見に来るティンカーベルたちもいつも体力的にも距離的にも大変だろうに僕達を見るために熱心に来てくれるんだから、健康な姿で舞台で歌ってるのを見せないといけないのに、出来なくてごめんね。
昨日1日だけちょっとコンディションが悪かっただけです。
あんまり心配しないでね。


本当に応援してくれて、心配してくれたティンカーベル達、ありがたくて感動です!!
具合が悪いのに気分が良いのはまた初めてですね〜ふふふふ


だからって、いつも具合が悪くなる予定はないからね〜〜 昨日遠くまで来たから本当に大変だったティンカーベル達も、また遠くからいつも応援してくれるティンカーベル達も、体に気をつけて私たちすぐに会う日まであまり残っていないけれど、その時まで体力を充電しておいて活動の時に1度来て!!!


燃え上がれ!!!できるように僕達みんな健康に過ごしましょう!!
もう一度心配してくれたティンカーベル達ありがとう。僕達必ずまた会えるじゃないですか!!


その時は本当に良い姿でまた会いましょう
もうすぐだから ハハハハ
写真はありがとうっていう意味で載せたけどあまりにも憔悴しきった姿なので拡大は禁止!!!!
離れて見てください!!ふふふふ
では、僕達必ずまた会いましょう〜アンニョン!!!!

 

f:id:you930210:20160926204115j:image