Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160726 From.KNK_ヒジュン 日本語訳

f:id:you930210:20160726182116j:image

 

アンニョン ティンカーベル

最近天気がとても暑いでしょう?!

いつも日焼け止めを必ず塗って出かけてます!!!!!!皮膚は大切だから!!!!!!!!!!

もう本当にBACK AGAIN活動がほとんど終わったみたいです!!!!

まだ公演が少し残っているけど!!!

だけど私達今回はKnockの空白期間よりも長いみたいですㅠㅠㅠㅠ

もっと一生懸命準備して格好よく出なければならないからですㅎㅎㅎ

コンセプトはまだ出ていないけど、僕達と会社の方たちは皆さんにもっと満足して頂く為にいつも悩んでまた悩んでいます!!!

もっと完璧に準備する為にすこーし長いだけだから、皆さんもいつも期待とトキメキで私達を待ってくれたら嬉しいです!!

ティンカーベルの期待とトキメキに恩返しする為に私たちも最善を尽くして準備して出撃しますから。

いつも健康に気をつけて、行けなかった休暇も行って、学生ティンカーベルは夏休みは短いですが充実して送れると良いですね

だけど、安全は必須だから気をつけること!!!!

約束すること!!!!

もっと格好よくなってカムバックするアルバム初放送前日のトキメキを考えながら少しだけ待ってて〜〜