Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160724 From.KNK_ジフン日本語訳

f:id:you930210:20160724222147j:image

 

タイトル「フニン」

 

久しぶりにコンカに書き込みますね ハハッ

 

まず、最近私がセルカをよく上げてくれるとおっしゃる方達がいらっしゃいますが、

その理由は私が新しいアプリをダウンロードしたんですよ!!

良く撮れるんですよ☺️?

もっと綺麗な写真をたくさんアップしますねええ

それと、暑いのに毎日応援してくれるティンカーベル達本当にありがとうございましたㅠㅠ

これからもずっと一緒にいてくれるでしょう?

あと昨日は地方ファンサイン会をしましたが、ありがとうございます 遠くからㅠㅠ

あと会うのが大変な地方のファンの皆さんともっと会う機会が増えると良いですねㅠㅠ

本当に僕達のティンカーベルのみんなは私たちに会おうとこんなに遠くまで来てくれていつも眠りを放棄してまで応援してくれてるのを見るともっと頑張らなきゃと思いますㅠㅠ

だから次のアルバムはもっと格好よく、僕達のファンになった事を誇らしく思ってもらえるように一生懸命準備して出るから是非待っていてくださいい ㅎㅎ

恩返しするから!約束しましょう ハハハハッ

空白期間退屈しないように、どこでどのように現れるか分からないからいつも僕達を見てないとダメですよ わかりましたか?!

待っててくれますよね?!

すぐに素敵な姿で現れます。

愛しています?本当に?たくさん?大切にします?

 

 

[続き]

 

f:id:you930210:20160724224601j:image

タイトル「オイン」

 

絵文字書いたのになんで?になるんだよㅠㅠㅠ

ハートの絵文字なのにㅜ ㅜ ㅜ ㅠㅠㅜ ㅜ ㅜㅜ