Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160723 From.KNK_インソン 日本語訳

f:id:you930210:20160724075221j:image

 

タイトル「短い手紙」

 

アンニョン~~いんとに(※インソン)だよん

車に乗っていてティンカーベルを思い出して短い手紙を書くよ

初めて地方にも行ってサイン会を開くことになったけれど

凄く楽しくできていいね

全てのティンカーベル達気をつけて来てくれてありがとう。

皆無事に帰ってくれたら良いですね。ㅎㅎ

気をつけて無事に帰ったらメンションするんだよ??約束!!ㅎㅎ

来て、またこんなに僕達いい思い出がまた出来たね?

私達くんくんい達も気をつけて帰る途中ですㅎㅎ

安全ベルトもちゃんとして!

車で携帯を触るからめまいがするㅜ ㅜ

これで眠るつもりです。

ご苦労様、今日も明日もありがとう

釜山アンニョンㅜ ㅜ

明日会いましょう。

僕のうずら達ハーチュ(※ハート)

インソンの推薦曲、シアジュンス先輩のyou are so beautiful