Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160719 From.KNK_ユジン 日本語訳

f:id:you930210:20160719190832j:image

 

タイトル[僕のティンカーベル今日とても暑いでしょ??]

 

ティンカーベル今日もすごく暑いでしょ?ふふふ

最近天気があまりにも暑いよ…

今日SNSに アア って書いたのは

 

アイスアメリカーノを言ってたんだけど ふふふ

みんながわかりましたか?

私だけがわかってるわけじゃないよね…ふふふふふ

 

マッパンもしたから手紙も読んで、コンカにも入ってきたけど、僕達の会員数がもう7000人になったんですね!!!!!ふふふ

 

僕達がAWAKEアルバム活動をして、公開放送に来てくれたファン達もたくさん増えて応援も最高最高!!

これは団結がグッドグッド!!!

 

凄くみんな上手くしてくれて毎舞台ごとにいつも力が出るんですよ?ふふふふ

 

少し今はその応援の声を聞けないけれど、それでも次のアルバム活動を考えると僕達も熱心に良いアルバムを作って

 

会いに行くから、少しだけ待っていてください!

 

公開放送に来られなかったけどいつも遠くから応援してくれる遠くにいるティンカーベルもとてもありがとうございます!!

 

今回のアルバムで本当にたくさんのことがあったから 次のアルバムの時は本当にたくさん驚かされるばかりで神秘的な事が起こるようにお祈りします!!僕達みんな一緒にお祈りしましょう〜ふふふふ

 

もちろん強要はしないからふふふふ

気楽にお願いしてみて下さい^_^

 

今まで16週くらい 共にしてくれた僕達のティンカーベル達 体をいつもちゃんと管理しないといけませんよ!少し僕達健康に気をつけて夏を1度楽しく過ごしてみましょう!!

 

ティンカーベルも今回の空白期間を過ごして鋼鉄の体力になって次回の活動期には体調壊さず楽しく活動を一緒に出来ると良いですね

最近メンションや書き込みを見るとみんな残念がっているけど、ゲリラ公演やサイン会忘れないで!!

僕達必ずもっと良い姿でずっと会いましょう!!

 

SNSもたくさんして、コンカで僕達まめに会いましょう〜〜!!

 

ここまでクナクン ユジンでした〜

いつも愛していますっ!!♥︎︎3♥︎︎