Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160718 From.KNK_スンジュン 日本語訳

f:id:you930210:20160719053648j:image

f:id:you930210:20160719053658j:image

タイトル「ティンカーベル ジングルベル ティンカーベル

 

アンニョン ティンカーベル〜〜〜

僕はスターキングの撮影が終わって、

お腹が減ったからキムチチゲを食べて、

ジフンと久しぶりに2人でゆっくりショッ!ピング!もして、

宿所に帰ってきてちょっと寝転がってアイスクリーム食べながら、

歌を聴いて、読んでなかった手紙も全部読んで〜〜〜

今ベッドに横になりました〜〜〜

 

ついにクナクンファーストミニアルバムの活動が本当に終わりました〜〜〜

今日こうしてスターキングの撮影を終えて明日スケジュールが無いと考えるとなんだか変な気分です!!!

 

Knockの活動の時は実はすぐ(次の曲が)出ることが分かっていたから

早くカムバックしたい!!!とワクワクしたけど、

こうして本当に空白期がきたら不思議ですねㅠㅠ

とても会いたいです 本当に

ファンサイン会とあれこれ少し残っているけど!!!

それでも会う回数が減るから残念ですねㅠㅠ

本当に本当に会いたくなりますㅠㅠ

クンクンイ達と一緒に7週間とてもご苦労様。

私たちには本当にティンカーベル1人1人みんなが力になります。

僕達もティンカーベルの力になれるように努力します ヘヘッ

公約!守れるように手伝ってくれてどうもありがとうございます!

公約も公約で数字が重要でしょう!

だけど、それを満たせなかったからって残念では無いです!

僕達が一緒にいた事が重要で良い事でしょう ハハハッ

幸せです、本当に

それと手紙、今回の活動だけでこんなに集まりました。すごい

正直、デビューした時みたいに毎日すぐ読む事は出来ないけど、それでも2日に1度は全部読みます ハハッ

1枚も逃さないよっ ハハハハハ

ティンカーベル ジングルベル エナベル とてもありがたくて愛しています

アイラビュー♡