読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160710 From.KNK_インソン 日本語訳

f:id:you930210:20160711003943j:image

 

160710 インソン
「妖精たちカモン」


アンニョン妖精たち〜〜
今はヨンアムから車に乗ってソウルまで帰るところだよ!!
ティンカーベルを思い出して手紙を書きますㅋㅋㅎㅎ
かわいいでしょ?褒めてねㅋㅋㅋㅋ
もうBACKAGAIN活動期間が本当にあまり残っていないみたいです。
新人で6週間という期間1度も音楽番組を休まず活動したみたいで、皆本当に苦労が多かったみたいです。
私たちのマネージャー兄さん達も私たちよりもっと疲れてるはずなのに、エナジードリンク飲みながら運転して下さって カフェインたくさん飲むから後で眠れなくなるのに、そんな姿を見るととてもありがたいけど胸がとても痛みますㅜㅜ
苦労してくれるすべての会社の皆さん方最高。なんだかんだ言っても私たちのティンカーベルがよく休むことも出来ず、それぞれやるべき事も頑張って、応援も一生懸命したから疲れて1番大変そうです。
それでも一様に僕達くんくんい達を愛してくれてすごくすごくありがとう。
僕はこれが僕の職業で、僕がしたいことで、僕の夢だから、ただ全てが面白くて、目新しくて、たくさんは疲れませんㅋㅋㅋㅋ
もう活動してから4ヵ月を過ぎてますね。
みんなすごく疲れて見えるけど、僕はまだお腹が減ってます。
早く次のアルバムも準備したいですㅋㅋㅋ
ティンカーベルの愛は食べても食べてもお腹が減る。

もっとちょうだい もっももっともっとㅋㅋㅋㅋ
まず、みんな心配な悩みがあるだろうけどインソンを見るとそんなものは全て消えると良いですね。
僕が皆解決できるわけじゃないけど、歌手として歌で悩み事を吹き飛ばしてあげます。
もう寝る時間だけど、蚊に気をつけて!
暑さに気をつけて!
エアコンつけたまま寝て風邪ひかないようにね!ふふふ
愛してます 僕のウズラたち、おやすみ。