Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160701 インソン君センイルサポートまとめ①

今回のインソンくんの誕生日も、KNKsupportJapanとしてサポートを企画させて頂きました。

前回よりも多い32人もの参加者様にご協賛頂きました!

心より感謝申し上げます😭

 

 

参加費 1人2,000円

予算トータル64,000円

 

 

5/12 サポート募集スタート

f:id:you930210:20160701151954j:image

 

f:id:you930210:20160701152153j:image

今回は参加者様からもアイディアを募集する事に致しました♡

 

皆様からの可愛いデザイン画を元に、

なんとか少しずつでも皆様のアイディアを取り入れたい…!

かつ予算以内で…という思いで、何枚もデザイン画を描き直し…正直に言うと苦悩の日々でしたw

それもこれもインソン君のため!

絶対素敵なデザインにしたい!!

 

最初のデザインです。これを元にケーキ屋さんとの打ち合わせがスタートです!

 

f:id:you930210:20160701152657j:image

 

下の花は紫陽花を、上段に刺さっているのは葉っぱと音符を計画しましたが、かなり予算が高くつくとの事で断念したのでした…(><)

 

色つきだとこんな感じに。

f:id:you930210:20160701152956j:image

 

f:id:you930210:20160701153059j:image

何度も何度も描き直し、このようなデザイン画が完成しました(((o( ˆoˆ )o)))

 

 ケーキ本体は今回のアルバムAWAKEのカラーのブルーに!ここかなりこだわりました♡

f:id:you930210:20160701153201j:image

 

ケーキの上にはリス、うさぎ、そしてパンダを乗せました♡♡♡

 

イラストをたくさん見て、可愛いイラストを選んでケーキ屋さんに渡しました♡

f:id:you930210:20160701153216p:image

f:id:you930210:20160701153237p:image

 

そして今回もティンカーベルを♡♡♡

f:id:you930210:20160701153257p:image

f:id:you930210:20160701153319p:image

f:id:you930210:20160701153334p:image

 

インソンくんはアルバムの服装で、メインボーカルらしくスタンドマイクで요즘 넌 어때を歌っているイメージです♡

f:id:you930210:20160701153350j:image 

 

 

そして、今回は予算が多く集まりましたので、バラの花束を用意しました♡♡♡

また、前回同様にメッセージとミネラルウォーター、コーラも手配!

 

配送費もあわせて計62,128円となりました!

残金1,872円は次回スンジュンくんのサポートに回されます。

f:id:you930210:20160701180515p:image

 

♡参加者様名簿♡

f:id:you930210:20160701180248p:image

 

 

続く