Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160701 instagram スンジュン

f:id:you930210:20160701030658j:image

 

f:id:you930210:20160701030541j:image

 


[スンジュン]インソン誕生日おめでとう。

2011年から足掛け6年間共にしたインソン。

一緒にデビューしてくれてありがとう。

僕達は会社をたくさん移ったけれど一緒にデビューした事は運命みたいだ。本当に。

10代から20代まで共にしたインソンありがとう。

寂しくても素振りを見せずに黙々としていてくれてありがとう。

メインボーカルはとても負担だろうけど気にしなくていいよ。

十分に僕達は心強いと思ってるし上手くやってくれてるよ。

リハーサルの時に君のライブを聴いたらこんなに心強いことは無い。

ありがとう。愛してる。

喉の管理をちゃんとして、これからもいい思い出を沢山作ろう!

ティンカーベル達も僕達の思い出に共にしてくれて本当にありがとうございます。
愛してるインソン。おめでとう~!
#クナクン #インソン #940701