Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160426 From.KNK インソン 日本語訳

f:id:you930210:20160628020243j:image

 

160426 From.KNK

"インソン"

ティンカティンカ みんな寝る時間だけど全然眠れなくてこんな手紙を書きます…ㅎㅎ
昨日ですか?パクジユン先輩の歌謡広場聞いてくれましたか?
いつもラジオはすごく緊張するけれどワクワクします。
ライブで歌も歌うことが出来るし話もたくさんできて私の本音をお見せできる良い時間だと思います。
今日も緊張したけれど、ヒジュンの声帯模写、ジフンの愛嬌も上手で可愛くなかったですか?ㅋㅋㅋㅋ
僕だけ可愛いと思ったのかな…
僕も歌を披露する時tim先輩の愛していますを披露しようとしたんですが、直前に生放送に来てから曲を変更しました。いつもラジオで必ず披露したかった歌を考えてみたけど、歌詞もとても良くて、その時とても、披露したかったホガク先輩の幸せな僕をという曲を選びましたㅎㅎ
ティンカーベルが聴いていると思うからすごくときめいて震えたんだけど歌は気に入りましたか??本当にティンカーベルの事だけ考えて歌ったんだ…ㅎㅎ(歌詞を間違えたのは秘密じゃないよ)
ㅋㅋㅋㅋとにかく、またラジオの魅力を感じてきました!!そして僕達はずっと練習に練習を重ねていましたㅜㅜいつもインタビューの時どこでも、発展していくクナクンになると約束したこと、必ずその約束を継続して守るつもりで練習を頑張っています。少しずつでも発展していく姿を僕達のティンカーベルに一番最初に見せます。僕がこんなふうに真剣なのは久しぶりに見たでしょ??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
放送ではうるさくて空騒ぎしてるのにいつも可愛いと言ってくれてありがとう…君は天使だよ…僕だけの優しいエンジェル?〜〜(※나 만의 착한 엔젤 /마음씨歌詞)ㅎㅎㅎ愛してるよティンカーベル
このへんで寝なくちゃ。遅くなっちゃった。この手紙はゆっくり、明日か明後日にでも来てきっと読んでくれたら嬉しいです。よく寝て 起きたらTHE SHOWで会いましょう。
ずっとずっと愛しています。じゃあね〜〜