Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160627 From.KNK ヒジュン 日本語訳

 f:id:you930210:20160628004559j:image

 

タイトル「僕の赤ちゃんたち みんな入っておいでぇ」

 

こんにちは。ヒジュンです。

久しぶりにこうして手紙を書きますっ

うん、約4週間活動をしていますね。

本当に気分がいいです。

ティンカーベルたちも本当に応援をたくさんしてくれて朝早くから

僕達と一緒に成長してるようです ふふ

僕たちはティンカーベルのおかげでもっと元気に舞台に取り組むことができるんですよ。

本当に僕達には本当に大きな力です。

怪我をせず、喉のケアもしっかりして、僕達の精神的な支えに 百年万年一緒にいましょう

私たちはずっと歌手らしい姿をお見せして

そんな誇らしいクナクンになります!!!!!!

愛してる ティンカーベル