Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160627 From.KNK インソン日本語訳

f:id:you930210:20160628001624j:image

 

タイトル ティンカーベリン

 

アンニョン~~~絶対に退屈だから手紙を書くんじゃなくて・・・

車の移動時間にティンカーベルのことを考えて手紙を書きますwww

今思ったんだけど、ティンカーベルっていう僕達のファンダム名は本当にいいですね。

大きな人たちを助ける小さな妖精・・・ふふ

スンジュン兄さんの脳に感謝しますwww

スンジュン脳様良い仕事しますねっwwww

ティンカーベルは月曜日だから学校へ行くティンカーベルもいるだろうし

会社で仕事をするティンカーベルもいるだろうし、

地方や遠く海外で応援してくれるティンカーベルもいるじゃないですか。

ただ・・・皆に会いたいです・・・

車に乗って行く途中にこんなふうな考えをたくさんしてみたんだけど

練習生の時はどうしたらデビューできるか?という考えが多かったけど

今はどんな音楽で近付こうか、どうしたら僕がいつも言っている

太く長い歌手生活にすることが出来るだろうかっていう悩みが多かったんです、実は。

デビューしても僕が活動のひとつひとつを上手くできるだろうか?

心配がすごく多くて、上手くいかなくても上手くやったと言ってくれる

ティンカーベル達がいたから全て自信になって、上手くやってこれました。

こんな風に言うからティンカーベルは僕には食べ物のような存在だ。

偉大な存在っていう意味ですwwwww

手紙を書くといつも真剣になっちゃうみたいだww

いつも冗談をたくさん言うからここでは真剣にしないとね

そうでしょ??ふふ

あ、会員数が6000名になったけど、60000名 6000000名になっても

僕達は一緒でしょ?ふふ

今日一日頑張って、さっきプレゼントしたのをたくさんたくさん見て

月曜病に勝っていきましょう

ずっと愛しています~~

インソンより

 

 ※プレゼントとは、一行トークに載せた写真のことです。

 f:id:you930210:20160628001652j:image

f:id:you930210:20160628001720p:image

 訳)今日もティンカーベルファンのインソンはティンカーティンカーします。これはプレゼント。