Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

From.KNK 160620 インソン

f:id:you930210:20160621175657j:image

 

From.KNK
160620 インソン

やぁ、インソンだよ〜〜ふふ
久しぶりにこうして手紙を書くみたいだねっ!
今週は本当に忙しく過ぎていったみたいだ僕達もティンカーベルも!!そうでしょ??!!

本当にお疲れ様 1週間僕達を応援するために本当に本当に心からありがとうございます ふふ


僕が最近感じたんだけどアイドルは本当に誰でも出来ることじゃないみたいです…wwww

本当にアイドルの先輩達尊敬します。すごいですㅠㅠ
これからもっと大変で、いっぱいいっぱいで、忙しい日がたくさん来るけど僕達お互いに意志を持って、信じあって上手くやっていきましょう。わかりましたよね??ふふ
それと、さっき、ダンチクンを応援したことは本当にショックだった…心が傷ついたよ…
酷いよ。信じてた人たちに裏切り?された気分…?wwww
冗談だと思って耐えるよ。僕はA型だからね??
wwwwファンサイン会で顔も見て話もして嬉しいけど時間が限られてるから全部に答えてあげられなくて気にかかるよ。いっぱいいっぱいになっちゃうしww
僕はマルチじゃないのはよく知ってるけど…今でも適応ができないみたいだ
君だけ見てたらすこし震えるみたいです…www
違うとしても事実だよ…なぜなら一人一人僕にとってすごく大切でみんなに良くしてあげたくなるからみたいだぁ ふふ
とにかくすまなくて、ありがたくてそうなるんですww
僕がミスしてもこれからも信じて頼ってくれたらありがたたいよ…ふふふ
ミスはしないけど!!
今週1週間お疲れ様。来週はもっと忙しいけど!!
また力強く走ってみなくちゃでしょ?
今週もどこにいても一緒にしてくれたら嬉しいです。
健康に気をつけてお互い愛し合いましょう。
おやすみなさい、僕のウズラたちwwwwwwwwww(ひよこより可愛い)