Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160610 デビュー100日記念手紙 ユジン

f:id:you930210:20160610223955j:image

f:id:you930210:20160610224000j:image

アンニョン〜♡ついに僕達が100日を迎えることになりました!!!♡
短いといえば短いし長いと言えば長い時間ですが、100日という時間の中でたくさんの事があったね。嬉しい時は共に笑い、疲れる時は共に疲れて、悲しい時は共に悲しんでくれたティンカーベルと一緒にこうして来てくれてとてもありがたく、また感動だ!!

とてもたくさんの思い出があるけれど初SAFの舞台から始まり、初めてのファンミーティング、そしてknockのショーケース、初めてのステージから最後の放送まで100日という時間の中でたくさん大切にして近づいて仲良くしようと努力をたくさんしました!!
僕達の思いが少しでも伝わっていて欲しいです!!
また!これからも!!
たくさんのイベントと、疎通する準備をして親しい関係を作るために!!
たくさんの準備をしますから、期待して。
毎日毎日メンションと書き込みとコンカのすべての書き込み本当にちゃんと読んでいます!!ひとつひとつすごくありがたくて、またありがとうございます。
今の気持ちを忘れないで()応援して愛してください!!
こうして100日イベントに手紙を準備してみたけど、さすがに意外とすごく難しいですね!!本当にコンカに手紙を書くティンカーベルの皆は凄いですね〜!

今回のアルバムで本当にもっと親しい仲になれるようにお互いたくさん努力しましょう!

本当に愛してる!
I LOVE ティンカーベル!♡

 

 

____________________

※一部、力不足で訳せず()で誤魔化してます(^^;