Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

고백 歌詞 日本語訳

어쩌면 너무 오래 걸렸었나봐 

もしかしたら すごく長くかかったみたい

지금 내 앞에 있는 
今僕の前にいる

네게 이 말을 하기까지
君にこの話をするまで

아직은 내가 좀 부족하겠지만 
まだ 僕は 少し未熟だけど

이젠 말 할 거야
もう話すつもりだよ
 

그 동안 참아왔던 이 마음을
その間我慢してきたこの気持ちを


작은 네 두 손 잡고서 
小さな君の両手をとって

미소만을 가득 채워주고 싶어
微笑みだけたくさん満たしたくて

사랑해 이 말론 담지 못 할 
愛してる この言葉では語りつくせない

내 마음 네가 받아준다면
僕の気持ちを君が受け取ってくれたら


약속해 변하지 않을게
約束する 変わらないから

언제나 네 옆에 있을게
いつも君の横にいるから

일년이 지나도 
一年が過ぎても

난 십년이 지나도 
僕は 十年が過ぎても

항상 같은 자리에 
いつも同じ場所に

내가 있어줄게
僕がいてあげる

가끔씩 힘들고 
たまに疲れて

지칠 땐 언제든 
辛い時は いつでも
 

내게 기대도 돼
僕に頼っていいよ

늘 같은 마음으로 
いつも同じ気持ちで

난 사랑만을 줄게 
僕の愛だけをあげるから

지금처럼만 내 곁에 있어줄래
今のようにただ僕のそばにいて欲しい

세상에 그 어떤 말들도 
世の中のどんな言葉も

널 표현하기엔 한없이 
君を表現するには 限りなく

너무 모자란 걸
あまりにも足りないんだ

너에게 내 모든 걸 주고싶어 
君に僕の全てをあげたい

이젠 너만이 내 삶의 전부야 
もう君だけが僕の人生のすべてだ


눈부시게 아름다운 
眩しく美しい

널 바라보는 매 순간이 
君を眺める毎瞬間が

행복인 걸
幸せなんだ

사랑해 이 말론 담지 못할 
愛してる この言葉では語りつくせない

내 마음 네가 받아준다면 
僕の気持ちを君が受け取ってくれたら


약속해 변하지 않을게 
約束する 変わらないから

언제나 네 옆에 있을게
いつも君の横にいるから

일년이 지나도 
一年が過ぎても

난 십년이 지나도 
僕は 十年が過ぎても

항상 같은 자리에 
いつも同じ場所に

내가 있어줄게
僕がいてあげる

가끔씩 힘들고 지칠 땐 
たまに疲れて辛い時は

언제든 내게 기대도 돼
いつでも僕に頼っていいよ

늘 같은 마음으로 
いつも同じ気持ちで

난 사랑만을 줄게 
僕の愛だけあげるから

지금처럼만 
今にようにただ
 
내 곁에 있어줄래
僕のそばにいて欲しい

항상 네 편이 될게 
いつも君の横にいるから

변치 않을 믿음을 줄게
変わらない信頼をあげる
 

늘 처음 같은 마음으로 
いつものように 同じ気持ちで

널 사랑하고 아껴줄게 
君を愛し 大切にしてあげる
 
때론 비바람이 
時には雨風が

우리 앞을 가로막아도
僕達の前を塞いでも

널 위한 우산이 되어 줄게 
君の為の傘になってあげる

난 DON'T BE AFRAID
僕は DON'T BE AFRAID 

우리가 함께 
僕達が一緒に

할 수 많은 날들에 
いられる多くの日々に

행복한 미소만 
幸せな微笑みだけ

채워갈 수 있게
満たすことができる

나와 함께 해준다면 
僕と一緒にいてくれるなら
 
약속해 변하지 않을게 
約束する 変わらないから

언제나 네 옆에 있을게
いつも君の横にいるから
 
일년이 지나도 
一年が過ぎても

난 십년이 지나도 
僕は 十年が過ぎても

항상 같은 자리에 
いつも同じ場所に

내가 있어줄게
僕がいてあげる

가끔씩 힘들고 지칠 땐 
たまに疲れて辛い時は

언제든 내게 기대도 돼
いつでも僕に頼っていいよ


늘 같은 마음으로 
いつものように同じ気持ちで

난 사랑만을 줄게
君を愛してあげる

지금처럼만 내 곁에 있어줄래
今のようにただ 僕がそばにいてあげる
 
 
______________
 
 
韓国語初心者の翻訳です><