Song To You

K-POPの新人ボーイズグループKNK(クナクン)を応援しています!!

160501 From.KNK スンジュン

160501 From.KNK スンジュン

[ありがとうございます]
ついにくんくに達のファーストシングル!!!ノック活動が終わりましたㅠㅠえーんえーん
みんな何してますか〜???
僕達は今日生放送の舞台が終わって!
結婚式に寄ってからご飯を食べて〜〜
今はみんな一緒に最後の放送を記念して映画を見に行きます〜へへっ
うん…ついにくんくにたちのファーストシングル!!!ノックの活動が終わりました ㅜㅡえーんえーん
本当に時間がどのように流れたのかわかりません ㅜㅜ
ノックという曲は二年前に頂いた曲です!
本当に長くかかったのかなぁ…?
ノック活動が終わったのが信じられないですwww
本当に色々あった曲です。もともとは、Don't Cryという曲でサビも全く違っていたんですよ!
そして後に毒というタイトルに変わって、クンクァンクンクァン(※ドキドキ)に変わって…
結局ノックに!!!
実は僕達はサビの歌詞は "揺れ動くクナクンboy "ここが仮で作った歌詞でした
それがなんだかんだでこの歌詞に…まぁ今は好きです ふふ

うん 今日は事前録画から生放送まで!とても気分がいいです
こんなふうにティンカーベルたちがたくさん来て応援法を覚えてるなんて本当に愛らしかったとしなければならないwww
笑いが止まらないんですよ 本当にすごく良かったです
ファンミーティングもお腹が空いて暑かったのに笑いながらクナクンと共に時間を過ごしてくれてとてもありがとう 本当に。
素朴にステッカーと短い手紙を用意したけど大丈夫でしたか?!ははっ…
気に入ってくれたらいいな
そして、僕にティンカーベル達が私の歌手だと、言ってくれる度に力が出て感動します。本当に。
私の歌手、私の人という言葉とても感動して良いみたいです。
ただただ全てありがとう。へへっ
うん、こんなふうに活動が終わってしばらくはティンカーベル達と離れるなんてとても残念だけど僕達はすぐに出ます 本当に!ハハ
すごくちょっとだけ待っていてください!!
退屈しないように毎日来ますよ ヒヒッ
初めてだからあれこれとても下手だけどだんだんと良くなるクンクニ達になります
君たちのおかげで幸せに活動終了してすごく幸せです
一緒に活動してくれてすごく苦労したね!!!お疲れ様!!!
試験があるティンカーベルたち頑張って!仕事に行くティンカーベル頑張って!!
学校に行かなければならないティンカーベル、アルバイトに行かなければならないティンカーベル頑張って下さい!!!
ありがとう 愛しています

じゃあね!